おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

今日はオフをいただいたので久しぶりに作品展に行ってきました。

2013年02月15日 08時13分42秒 | Animal Life in Tsukuba

新宿

 

今日はオフをいただいたので久しぶりに作品展に行ってきました。

ギャラリーに行く前、知人が務める会社に行き2年ぶりの再会をしてきました。

再会を済ませギャラリーに向かいました・・・

御苑前にある蒼穹舎ギャラリーは作品が引立つシンプルな

真っ白い壁で仕切られていました。

初めてお会いする作者は文面や写真から想像していた通りの方でした。

かなりのこだわり派ですから失礼のないようにしないといけません、、、

それでも緊張しませんでした。

ほかのお客様が出ていかれてから手土産のシーズンチョコでごあいさつ。

17日までですのでお時間があったら是非寄ってみてくださいね。

こんな場所が・・・と、面白い発見がありますよ(^v^)

 

帰りは新宿御苑に寄ってみました。

シャッターの音に驚いて羽ばたいてしまいました。

自分でもびっくり!

f:id:tomokoaida:20130211144713j:image

水仙のかおりが辺り一面に漂ってる

f:id:tomokoaida:20130211151224j:image

光は希望!

f:id:tomokoaida:20130211152242j:image

ステキカップル!

f:id:tomokoaida:20130211154817j:image

ふりむいてくれてありがとう!

f:id:tomokoaida:20130211154456j:image

マンサクの花

花言葉は「霊感」「ひらめき」「直感」「神秘」

そういえば先日、「ひらめき」は大切だという話をしていたことを思い出しました。

f:id:tomokoaida:20130211160008j:image

今夜はネギと長芋、しょう油麹のお好み焼きとお団子。

f:id:tomokoaida:20130211201620j:image

f:id:tomokoaida:20130211202831j:image


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。