おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

何だか浦島太郎になってしまったようです。。。やっと休み・・・

2011年12月24日 07時59分29秒 | Animal Life in Tsukuba

やっと休み・・・  

 

しばらく撮影してないし・・・

ボタンも触ってない・・・

何だか浦島太郎になってしまったようです。

今まで夢をみていたような、、、

夢じゃなくて現実なんだけど、少し夢であって欲しいような・・・

不思議な感覚です。

原発事故が起きていなければ、もっと未来に希望を持てただろうな。



とりあえず・・・

今はパッチと散歩をしたり、ボタンを触っているだけで正気になれます。

f:id:tomokoaida:20111107174135j:image

今日は地元のカフェに遊びに行ったり、

ぶらぶらしながらボタンを見つけてきました。

ここには登場していませんが、貝ボタンもたくさん見つかりました。

ここまですれば、さすがに正気に戻ります。

f:id:tomokoaida:20111223225616j:image

夕飯は体が温まる「お鍋」に決まりですね、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。