おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

そらちゃん、二度目の冬を向かえます。 寒くなりましたね!

2010年10月28日 07時10分00秒 | そらちゃん父の日記
そらちゃん、二度目の冬を迎えます。 寒くなりましたね!

そらちゃんは、T家族の養女になって。。。

昨年の、12月始めに・・・このブログに登場しました。

赤ちゃんから、元気な一歳になりました・・・とても性格の良い、普段は静かな娘です。



甘え上手で、家族のアイドルです。

家族が楽しく笑えることも、嬉しく幸福なんです。

世界の人々の健康・幸福だけでなく、動物達も健康・幸福で生きる世界を祈ります。

ご覧の皆様・・・これから「そらちゃんの成長を見守って戴ければありがたいです。」

今しがた「そらちゃんが大喜びで、お散歩に出かけました。」



おとうさんはこれから「北海道の新蕎麦を打ちます。」

マキおねえさんは、夜遅くまでお店の仕事で、朝はゆっくりなんです。

お客さま、友人、ご縁の深い皆様・・・これからの出会い・・・嬉しいですね。

来年には、地球人も70億人になるそうですが、生涯でどれだけの出会いがあるのでしょう???

皆様方も、家族も元気で豊かが、何よりの幸福で生きる基本だと信じております。

ありがとうございます。  そらちゃん父 家族一同です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。