おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

台風15号

2011年09月23日 23時14分21秒 | Animal Life in Tsukuba

台風15号

そら: 怖かったよ^^; 木が傾いたんだよ・・・
フェンスが木の重みで外れちゃったから、Bigfamilyが雨の中、木を2本切ったんだよ。

SANY0030_20110922221827.jpg
SANY0027.jpg

ジョン:すだれもあんなに高いところに...ひっぱっても取れないんだって!
SANY0036_20110922221826.jpg
SANY0028_20110922221827.jpg

ピョンタ:後片付けが大変なんだよ。だって憎き台風って奴にオイラの縄張りをメチャクチャにされちゃったんだ。
SANY0034.jpg
SANY0038.jpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。