おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

チョコの幸せ便り!映画 ”犬と猫と人間と” Animal Life in Tsukuba Wまで

2010年02月13日 15時14分16秒 | Animal Life in Tsukuba
チョコの幸せ便り!No.2
GOGOファミリーの チョコは、先日2回目のワクチンが終りました。
お疲れ様でーす。 

GOGOチョコママ、ありがとう 暖かくなる頃は、
去勢手術が待っているそうですよー。

チョコ君!頑張れ!先週、パッチ(ゴンタ)をお届けに行く時に、
GOGOファミリー宅の近くを通りましたよ。

爆弾ハンバーグの交差点で、Oさんの娘のよっちゃんと”
おーい!チョコ~元気かあ?”と車の中で2人で叫んでいました。

<チョコ:つくば市某小学校の児童が見つけた小さな命、
教頭先生が困っていたのでOさんが引取り、
その後GOGOファミリーに里子に行くことができた ラッキーボーイ!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。