そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

寒い日でもウオーキングに出かけています。

2022年01月08日 | 生活

元旦と2日の日だけお休みをしましたが、

みぞれが降っていても出かけています、

30分もすれば身体がぽかぽかになります、

多いときは8K程よほど雨の日は2K程で引き上げています、

ダイエットの方は難しいですね、

今まで食べていた量を半分以下に減らし今は普通の食事をしています、

暫くしたら気合いを入れてダイエット食に切り替えるつもりですが、

どうなることでしょう~

 

コロナ感染が年末より驚くほど増えて来ています、

この先どうなるのか不安ですよね、この先どのように過ごせばいいのか?

自宅の小さな花壇のスノーフレークが芽を出して来ていました、

花をつけるのはもう少し先ですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥を食べる日ですが~ | トップ | 梅一輪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事