そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

メイメイ牧場

2007年03月10日 | 旅行 お出かけ
今日は心配していたお天気もぽ庵さんの仲間の、皆さんと一緒に、
ハイキングにいきました。奈良県にある野山メイメイ牧場です。

登りの坂道は少し疲れましたが、そらもかいも頑張って歩きました。

初めまして羊さん、かいです。

管理の、おじさんがやぎも見せてくれました。

そらと、かいは、とっても楽しい時を過ごす事が出来ました。

そらに新しいボーイフレンドが出来たようです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらとかいのお気に入り | トップ | 不断桜 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も・・・ (JAKEママ)
2007-03-10 22:25:35
集合時間に遅れましてまことに申し訳ありませんでした。
ソラママに言われて朝早くから弁当を作って行きました!がソラママのお弁当を見たら月とすっぽんの差で・・・・(_ _|||)勉強が必要みたいです(息子談)
今日は本当に楽しい時間、ソラパパ・ソラママありがとうございました。

P.S  ソラパパお仕事お疲れ様でした。
    ソラパパお仕事は終わりになりますが、JAKE    一家がこれからは迷惑をたーくさんたーく     さんかけると思いますのでソラパパ宜しく     お願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (みぃすけ。)
2007-03-11 11:06:35
しげみぃ。改めみぃすけ。です。
昨日もお疲れ様でした。
めぇめぇ牧場良い所でしたねぇ。
また色んなところに行きたいですね。
いつも気にかけてくれて本当ありがとうございます。
今度はそらママのお弁当つまみ食いさせてくださいね
返信する
Unknown (JAKEママ)
2007-03-11 11:45:46
昨日は、お疲れ様でした。
もうまもなく、本業も終わることになり、少し、気持ちも変わることと思います。
 これからは、少しゆっくりと、のんびりした人生が送れる事と思います。
 ママともどもよろしくお願いします。
                   そらパパ
昨日は楽しい時間を有り難うございます。
 これからは、パパも仕事に追われることなく、ゆっくり、のんびりと過ごしてくれると思います。又あちこちと、遊びに行きたいのでJAKEママよろしくね。
返信する
お疲れさん (みすけちゃん)
2007-03-11 12:00:23
昨日はお疲れ様でした。お腹のベイビーだいじようぶだったかな?楽しい時間を過ごさせて頂いて嬉しかったです、今度はチヨッパーパパの参加待ってますよ。
来月は、バーベキユーですね、又楽しい時間をすごしましょうね。
返信する
お疲れ様でした! (なお)
2007-03-11 14:30:52
メエメエ牧場・ハイキング、お疲れ様でした
かいちゃんの嬉しそうに走っている姿が、とっても可愛かったです
来月はBBQですね
これからもたくさんのイベントにご一緒させて頂くのを、楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (なおさん)
2007-03-11 16:40:31
お疲れ様でした。
 かいは、初めてのイベント参加でとっても嬉しかったようです、これからもいろんなイベント楽しみに参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
返信する
いいなー、めいめい牧場 (がっちゃんショコラママ)
2007-03-12 19:26:52
本当に楽しそうだねー、行きたかったなー。
そらママのお弁当はおいしそうだったそうで・・・
雨、降らなくて良かったね。
返信する
お帰りなさい (がっちやんシヨコラママ)
2007-03-12 19:40:23
東京楽しかったですか?
叙々苑?の焼き肉美味しかったでしょう、昨日テレビ
で紹介してたよ、布のエプロン掛けてくれて割り箸まで割ってくれるんだって、でもすごく、高級な所場所も値段も全て、、我が家はそらママが作ったおにぎりや____一度でいいから行ってみたいなでもそらママが行ったらしてしまうわ___。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事