そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ワンちゃんと一緒に行けるうどんやさん こころ

2009年09月30日 | 美味しい食べ物
                   

ワンちゃんと一緒に行けるうどんやさんがあるから行ってみょうということで
松阪まで行ってきました。
ワンちゃんはお店の中には入れませんが外ならOKです。
とにかくオーナー夫妻がワンちゃん、大好きだからとっても優しかったです。
そらもかいも、もうー甘えぱなしで、何度もなぜなぜを要求していました。
ワンちゃんいい子に育っているね~とお褒めの言葉も頂きました。
(人間の子育ては難しく上手くいかなかったけどね) 
          
今日は一番の人気メニューの肉うどんが売り切れていたので竹輪天のうどんを
頼みました、てんむすも追加しました。
出来るだけ無添加で材料にも水にもこだわったお店です。おうどんはこしがあり
とっても美味しいです~

松阪市管生町303番地 うどんてんむすのこころ 
   TEL0598-28-2288 定休日(火)
http://happyhousewanlife.blog17.fc2.com/
道が分かりにくいのでお電話をしてください~ね。
                   



1500坪のドッグランもありますよ~

今日のそらとかいです、おやつを前にちゃんとマテが出来ています。
            
                    
                    

帰りに柿のお土産まで頂いて帰りました、ごちそうさま

三重にもワンちゃんと一緒に入れるお店が少しずつ増えてきています
ワンちゃん大好きな私達にはありがたいですよね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がふっています | トップ | パパを待っています ニャン »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ行ってみたかったんです♪ (美優夢)
2009-09-30 20:30:23
こんばんは~

今日もお天気悪かったですね~

このお店、聞いたことはあるんだけど
まだ行ったことがなくて・・・
道、解りにくかったですか?
私も行けるかなぁ?
それにしても、すご~~い広いドッグランですね。
大型犬でも大丈夫って感じ♪
我が家のプーは、おうどんが大好きなので
今度是非行ってみたいと思います。

そらちゃん、かいちゃん
色違いのお洋服可愛い
ちゃんと「待て」も出来てお利口さんですね。

いつも素敵な情報をありがとうございます。
もっと、ワンちゃんOKのお店が増えてくると嬉しいですね。
返信する
ワンコOKのうどんやさん (美優夢さんへ)
2009-10-01 20:57:41
電話番号でナビ入れてもとんでもない所に
行ってしまいますよ~R23号線を走って
うなぎの川義の所を右に入り200メートル
ぐらい走った所でTEL入れられたらいいと
思いますよ~オーナ夫妻とってもワンコに
優しいから是非行って見てください~
ランは大型犬と小型犬と分かれています。

もっともっとワンコと一緒のお店があると
いいですよね
返信する
素敵~~ (たまちゃん)
2009-10-01 21:51:23
お店の名前もとても素敵です。
そしておうどんもとても上品な感じでおいしそうですね。
そらママさんは、素敵な所を沢山ご存じですね。でも近くなにので、いけないですが、バーチャルで行ったつもりで、食べたつもりで楽しませていただいています
かいちゃんとそらちゃん、とても節度があっておりこうさんです。えらい、えらい
返信する
行ってみたいなぁ (モモパパ&ママ)
2009-10-02 06:11:16
お久し振りです。
ワンコと一緒に行けるうどん屋さんがあるなんて知りませんでした。ウッドチップの広めのドッグランがあっていいですね。良い情報を有難うございます。是非行ってみたいですし、またご一緒させて下さいね。それにしても、そらママさんはどこで情報ゲットされるのでしょう?
現地集合でごめんなさい。淡路島楽しみにしています。お天気が良いといいですね。
返信する
おはようございます (たまちゃんへ)
2009-10-02 07:54:35
お店の名前は一人娘さんのこころちゃんと
同じな名前だそうです

ワンちゃんに優しいオーナーの人柄です、おうどんも美味しかったですが、お話するのも
楽しかったです
返信する
ラン付うどん屋さん (モモパパ&ママへ)
2009-10-02 08:01:23
あの日はね、雨が降っていたのでランで走らせることは出来ませんでしたが、今度はお天気の
良い日に是非行って見たいです~
オープンして未だ1年だから知らない方が
多いですよね、我が家もトビーママから教えていただいたのよ~今度是非ご一緒に行きましょうね
返信する
こころ ()
2009-10-02 08:05:12
おはよう御座います

お店の名前からして良いですねぇ~

おうどんもとてもあっさりしているようで美味しそうですが
それよりも私は竹輪天に目がいっちゃいました
食べたいよぉ~
美味しそうだぁ~

ドックランも半端じゃなくて広いですね
わんちゃん好きな店主だって事が一目でわかりますね
そらちゃんもかいちゃんもお気に入りの場所でしょうね
返信する
ちくわ天 (姫さんへ)
2009-10-02 19:39:46
姫さんもちくわ天、お好きなんですね、私も
大好きです、ただし揚げすぎないのがいいですね、ちくわの甘味がでて美味しいですよね

ランも奥様がこだわって作られているので
ワンちゃんの身体にいいて感じです、今度は
お天気が良い日に出かけてみますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事