そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

 トールペイント

2007年10月12日 | トールペイント
 今日も朝からトールの教室に行ってきました


絵を描き乾燥させているところです。後はパーツを組み立てれば出来上がります。
習に来ている人は若い人ばかりですが、若い人達とのお喋りも楽しみです
今日のランチは、きのことツナのクリームスパと野菜サラダです。
そらとかいはお留守番でした帰宅後お散歩に出かけました。

学校帰りのひかりちゃん達に会い抱っこしてもらいました
いっも出会うとそらちゃん~かいちゃんと大声で呼んでくれる、元気なおねいちゃん達です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア村 | トップ | 84歳の義母 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-12 23:25:13
こんばんわやっとブログ拝見できました~やっぱ、かわいいですね月曜日はどうでしたか?また、のぞきにきまーす澤井でした。
返信する
すごい!トールペイント (がっちゃんショコラママ)
2007-10-12 23:31:58
どんな出来上がりになるのか楽しみですねーとってもかわいいキッチングッズですねそらママ、器用でうらやましいです
返信する
 いらっしゃいませ (澤井ママへ)
2007-10-13 19:28:41
 津祭り行かれましたか?今年はほとんどフェニクス
会場近くで見ていました。ひょっとして会えるかなーーーなんて思ってましたがお会い出来ず残念でした。
返信する
頑張ってます ( がっちやんシヨコラママへ)
2007-10-13 19:33:02
 上手くできないけど何時かがっちやんシヨコラママ
にプレゼントしますね。
来月は文化祭に出品する予定で頑張ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トールペイント」カテゴリの最新記事