そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

イタリア村

2007年10月10日 | 旅行 お出かけ
 お友達家族とイタリア村に行ってきました。
          
  ちょっとオードリーになってみました
チエリーちゃんと記念撮影です。中々上手く撮れません。

ほとんどのお店はテラスがあり運河を眺めながらお食事やお茶が楽しめます
又1Fの店内はワンコOKです。2FはキャリーでOKです。
 ほんの少しだけ異国の雰囲気が味わえます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ミス日本グランプリ 萩美... | トップ |  トールペイント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだー (がっちゃんショコラママ)
2007-10-11 23:51:45
え?私も昨日行って来ましたと言っても仕事終わってから娘とイタリア村で待ち合わせだったから夕方から最終までだけど・・・
結構、わんちゃんOKの所が多いからお散歩にはいいよねー食事も軽いものならわんちゃんと一緒に食べられるしねー
返信する
会えなかったねーーーー (がっちやんシヨコラママへ)
2007-10-12 07:19:33
 ちゃんと水飲み場もつくってありワンコに優しい
所ですよね。沢山のワンコとは出会わなかったけど近くだったらちょくちょくいきたいなーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事