そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

紫陽花は雨が似合う。

2021年05月27日 | お花 植物

今日は朝から雨が降り続いていた、

元気がない紫陽花が生き返ったみたい、

 

未だ未だしっかり色づいていないけれど、

ほんのり頬を染めた小女みたいに可愛くって好き、

昼間することがなく、PHOTOSHOPELEMENTSを触ってみたが、

もう何年も使っていないので使い方を忘れてしまったが、

なんとか、画像に簡単な額縁を入れてみた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいとドライブ | トップ | ミュゼボンヴィヴァンのフレンチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な額縁ですね ♪♪ (シバ)
2021-05-28 09:59:15
以前はやってましたけど・・・
最近は全くやってなかったなぁ

そらママさ~ん素晴らしいですよ~
やっぱり一手間加えるっていいですね。
返信する
Unknown (シバさんへ)
2021-05-29 06:53:20
おはようございます、
何年も使っていないと忘れてしまいますね、
もうPCでソフトを幾つか使い絵を描くなんて、
無理ですね。
簡単な額縁だけでも難しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花 植物」カテゴリの最新記事