そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

そらパパの術後は? その2

2012年01月19日 | Weblog

昨日は新しいPCとペンタッチ、ソフトが入ったとの連絡があり、そらパパと一緒にエイデンに、

その後パパさんはMRIの検査に行ってきました。

MRIのデーターをCDにしたものを、もらってきました、早速見てみると明らかに腫瘍のようなものがあり、

大きさはうずら大程、このデーターをもって30日に眼科に行く予定ですが、

私的には、眼科の領域ではなく脳外科の領域ではないのか?もう眼科に行く意味がないと思うのですが~

パパさんは30日に眼科で診てもらう気でいるようですが、このまま何もしないで待っていることなんて、とてもとても、、、、

去年お友達が手術をした病院を思い出し、早速電話をしてみました。

脳外科のOP件数はかなりこなしている、三重県内の病院よりすごい

神の手を持つ福島Drも帰国されたときには必ずこの病院にこられて手術をされている。

一度診察を受けてみる価値ありと思い、近じか行く予定にしました、パパさんはそこまでせんでもいいのに~と

悪いものなら早く手を打ったほうがいいと半ば強引に~

この3月で第2の仕事も終わり、これからは色々と楽しいことをやると計画している中、

このようなことになるなんて、、、、、信じれれない。

 

申し訳ございませんがコメント欄は閉じさせていただきます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらパパの術後は? | トップ | ご心配かけました。 »

Weblog」カテゴリの最新記事