そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

そらちゃんの調子が悪いのです。

2017年07月02日 | チワワのそら、かい、猫、ひとみ
 我が家の大切な家族そらちゃんが昨夜から調子が悪いのです、
 
  食事のフードは全く食べません、水は少し飲んでいるようです、

 下痢と嘔吐を

  夕食のフードも全く食べません、

 好物のスイカを口元にちかづけても反応なし

   抱っこをしても直ぐケージに入っていきます、

 言葉を持たないワンちゃんに、どこがどう悪いの?と

   聞いても返事はありません、

 見守るしかありません、明日また同じ調子ならかかりつけの獣医さんに診てもらうつもりです、

   我が家は暗い雰囲気が流れています。


     


    笑っているそらです、早く元気になって欲しいです。


          コメント欄は閉じさせて頂きます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーゴのランチに行って来... | トップ | 穴虫の郷の蓮の花 »

チワワのそら、かい、猫、ひとみ」カテゴリの最新記事