そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

お彼岸

2007年03月20日 | Weblog
お彼岸なのでお墓参りです。そらパパの父、そらママの両親の墓参りです。
 いつも墓参りの後は、市内のブロッコリーでハンバーグをパパはご馳走してくれます。


今日は和風ハンバーグです、見て!見て!このもやしの多いこと!
もやしにもこだわりがあり、種をまいて7日目のを頂きます。
でもはっきり言って以前のようにジュシイーさは、無く以前のように美味しくありませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルのJAKE君が大変です。 | トップ | お散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてたー (がっちゃんショコラママ)
2007-03-20 21:16:28
そうだよねー、お彼岸だよねー、忘れてました。
明日、早速お墓参りいってきまーす。
ハンバーグ、おいしそう・・・
返信する
お彼岸です (がっちやんシヨコラママへ)
2007-03-20 21:48:52
春のお彼岸は異動の時期でほとんど一人でお墓参り
でしたが、今年はパパと一緒に行けました。
なんかお墓参りをしないと、気持ちがすきりしません。何かもやもやしてるときなどは、お墓参りをすると、すきりしていいですよ。きっと両親が、守ってくれているんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事