そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

内科受診と市の検診

2023年09月29日 | 生活
今日は内科受診の日だった、市の検診も一緒にして来ました、

何時もの採血は市の検診を使って多分その方が採血分の医療費が安くなります、

胸部のX-Pと心電図を大腸検査は検便の容器を頂き後日届ける予定、

診察が終わったのは昼過ぎ,その足で買い物に出かけました、

少し前より随分野菜が値上がりしていました、

ほうれん草1把300円、トマト1個300円、キャベツ小さいのが300円、キュウリ1本100円

もうびっくりです、

買い物後ガソリンスタンドに寄りオイル交換して来ました、

出かける時はできる限りまとめて出かけるようにしています。

明日から又沢山の物が値上がりするとか、益々暮らしにくくなりますね。

帰宅時近くの彼岸花を見て来ましたが、今年は例年に比べ随分花が少ないです、







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティを頂いて来... | トップ | 昨夜は中秋の名月と満月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事