そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ひとみちゃんの彼を紹介します

2009年09月05日 | チワワのそら、かい、猫、ひとみ




    廊下でひとみの彼がくつろいでいます。

ママ:ひとみちゃん彼を紹介して~
ひとみ:無言
    あわてて彼は帰っていきましたが~
    時々2人は仲良くご飯を食べたりしています。
    ひとみが仲良くしているのはこの猫ちゃんだけです。
    いつも仲良く寄り添っています~
ひとみは家の敷地内で遊んでいるだけで、遠くには
    出たことがありません、いつもこの彼が遊びに来てくれています。

 



きょうのそらとかいです、中々上手く撮れたでしょう
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  関宿へ | トップ | 魚釣り »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-09-06 06:15:46
ひとみちゃんには彼氏がいたんですね!
そらママさんのおうちに入ってくるのですか?
飼い猫さんかな?
綺麗な白い猫ちゃんですね。
トラは猫とは仲良くできない性格みたいですが
お向かいのワンちゃんとは仲良しで
出会うとキスしていますよ(笑

そらちゃんかいちゃんのアップの写真
とてもいいですね。

返信する
いいなぁ♪ (ちびまる)
2009-09-06 14:56:39
ひとみちゃんに彼氏が
素敵ですね~
いつも2匹はどんなお話をしてるのかしら
人間でも猫でもなのは良いですね

そらちゃんとかいちゃんの写真、いいですね
シャープに写ってて綺麗です
返信する
ひとみちゃん ()
2009-09-06 14:58:29
こんにちは!

それぞれ猫ちゃんも人間のように相性って物があるのでしょうね
ひとみちゃんが心許せるのはひとりって所がなんか憎いですよねぇ~

そらちゃんもかいちゃんも風を浴びているのかなぁ~??
気持ちよさそうですね
返信する
ラブラブねえ~ (たまちゃん)
2009-09-06 20:55:14
彼もなかなかのハンサムニャンですよ。
とても綺麗な毛並みの猫さんですね。
ご近所に住んでいるのかしら?
ひとみちゃんもとても素敵で可愛いです。
さすがにフカフカな毛並みで、顔をつけてみたいです。
今日のそらちゃんとかいちゃん、風と毛が
一体となってとてもさわやかな感じが
良く表れています。
モデルとママさんの腕と両方バッチリです。
いい写真です
返信する
彼氏ですか~ (蓮ママ)
2009-09-06 21:50:09
いいですね。
蓮にも彼女ができてほしいなんて思っています。
仲がいいのは見ていても微笑ましいですね。

↓遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
いろいろちゃんと覚えていてくれるパパさんはいつも素敵ですね。
お花の葉がハートに見えます。
返信する
本当は? (なおさんへ)
2009-09-07 19:41:06
本当は、この白い猫ちゃん雄か雌か分かりません私がそばに行くと逃げていきますが、ひとみのご飯を仲良く食べたり2人でお庭で遊んでいる所を見ます
まるまるして綺麗な猫ちゃんだからノラでは
ないと思います

そらとかいをアップで撮ってみました、可愛く
撮れていますか?
返信する
ラブラブかな? (ちびまるちゃんへ)
2009-09-07 19:47:00
いつもこの猫ちゃんと遊んでいます、家の猫ちゃんはほとんど我が家以外に出て行きませんが
この猫ちゃんが遊びに来てくれます
人間もラブラブが一番ですよね、ちびまるちゃんところもですね

中々思うような写真が撮れません
日々勉強です~
返信する
ひとみは一途な子ですね (姫さんへ)
2009-09-07 19:56:34
ひとみはほとんど我が家からは出て行かないのでお友達は白い猫ちゃんだけです~
もう15歳ぐらいの老女ですがまだまだ元気ですよたまに抱っこと甘えてきます
猫ちゃんも可愛いです~

昼間残暑が厳しいですが風す~と入ってきて
気持ちよさそうにしていました
返信する
ミックスかな? (たまちゃんへ)
2009-09-07 20:04:21
この猫ちゃん短毛ですが目がブルーです、きっと洋猫とのミックスかも?丸々しているから
どこかの飼い猫でしょうね。
ひとみは15歳ぐらいの老猫です、毛の色
が抜けてきて醜くなってきていますが若いときは中々の美人さんでした

そら&かい綺麗に撮れていますか~
うれしいな~そう言って頂いて
返信する
彼? (蓮ママさんへ)
2009-09-07 20:14:30
実はそら&かいも彼がいません仲良くできる
彼がいてくれたいいですよね

お誕生日は、もう来なくてもいいのにね
来年は赤いちゃんちゃんこです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワのそら、かい、猫、ひとみ」カテゴリの最新記事