そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

デジブック 『伊那高原の赤蕎麦の花』

2012年10月04日 | お花 植物

デジブック 『伊那高原の赤蕎麦の花』

 

 

 

 以前の私の記事です是非皆さに読んでいただきたいのです、お願い致します。

             http://blog.goo.ne.jp/sora_kai/c/080e254244c10e85c74393a1bbff30bf

                ↑クリックしてくださいお願い致します。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊那高原 箕輪町の赤蕎麦の花 | トップ | 四日市菰野町田光の秋桜の花 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akio)
2012-10-05 19:26:41
こんばんは  そらママさん

赤蕎麦の可愛い花が 一面に
咲いていますね。
素晴らしい デジブックでの 御案内 ありがとうございます。

森山良子さんの「この広い野原いっぱい」と
言う歌がありましたが、野原いっぱいに咲いた
美しい赤蕎麦の風景は 感動しますね。




返信する
こんばんは! (soraumi0501)
2012-10-05 20:37:31
そらママさん
木立の中の道を歩いて開けた蕎麦畑の
ピンクの絨毯を見た時の感動が伝わって
来ます。
とっても綺麗な赤蕎麦でちょうど見頃の
状態だったと思います。良かったですね。

同じ赤蕎麦が松川ICの中川村の飯田線脇に
もありますが箕輪町の方が広く綺麗です。

また色々な素晴らしい花達と美味しい物に
出会えること願ってます。
返信する
感動です (すみれ)
2012-10-11 09:52:23
そらママさんセンス最高ですね。
蕎麦の花はピンク色の絨毯に、木々たちは緑のカーテンに…。

感動しました。
ありがとうごさまいます。

大切な記事も読ませていただきました。
一生許せない。
私も微力ながら地方の知人に声かけします。

返信する
赤そばの花 (Akioさんへ)
2012-10-11 19:29:56
こんばんは、akioさん
コメントを頂きながらお返事遅くなり申し訳ございません、
どうぞお許し下さい。

緑の木々の森の中をくねくね歩いていくと赤ソバの花が
一面に咲いており、おおっと声を上げてしまいました、
綺麗でなんとも言えない感動を覚えました、
見たかった花が見られるのはなんとも幸せなことです。
返信する
赤ソバの花 (soraumiさんへ)
2012-10-11 19:42:47
こんばんは、soraumiさん。
コメントを頂きながらお返事遅くなり申し訳ございません、
どうぞお許し下さい。

一番綺麗なときに出かけたみたいです、
色々とご心配していただき有難うございます、
迷わずに行けました。

又色々教えてください、楽しみに待っております。
返信する
赤そばの花 (すみれさんへ)
2012-10-11 19:47:09
こんばんは、すみれさん。
検診お疲れ様でした、もう安心ですね。
健康は何より大切です、これからもお身体労わりつつ
楽しくお過ごしくださいね。

読んでくださったのね、一日も早く捕まって欲しいと
願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花 植物」カテゴリの最新記事