そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

フェアリーテイル 名張

2007年08月06日 | ドッグカフェ
 名張にあるフェアリーテイルに行ってきました。ここはがっちやんシヨコラママに教えて頂きました。

 お店はとっても綺麗です。奥にはトリミング室、
置いてありました。

 大阪より来られたクッキーちゃんとピーチちゃんです。とっても可愛かったです

 庭は小さなドッグランになっています。
ランチのお味はまあまですが少し物足りなかったかな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス日本 萩美香さんと | トップ | cLuB HARIE のバームクーヘン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、行かれたんですね~ (がっちゃんショコラママ)
2007-08-07 07:29:45
早速、行かれたのですねーそらちゃんやかいちゃんにぴったりのが一杯だったでしょ?
ご飯は物足りなかった?おかわりはできないしねー・・・ぽ庵の量に慣れたのかも・・・
ランも綺麗で、芝生が柔らかいでしょ?がっちゃんショコラがそう、言ってました
返信する
素敵なカフェですね (がっちやんシヨコラママへ)
2007-08-07 18:50:49
 新しく綺麗なお店ですね、でもパパさんはの中で気をつかうなーーーと一声
やっぱりぽ庵さんが一番落ち着くと言ってました。
実はママもそう思って帰ってきました
返信する
こんばんは (ちい)
2007-08-08 00:54:23
コメントありがとうございました!
やっとたどりつけましたw

そらちゃんもかいちゃんもオシャレさんですね
スマートで可愛いです

ドッグカフェはなかなかないけど、
良いところを見つけるとうれしいですよね。
いろいろと探していきたいと思います
返信する
今晩は  いらしゃいませ (ちいさんへ)
2007-08-09 20:08:42
 素敵なカフェを発見したら又ブログで紹介してくださいね。多分ちいさんは東京在住、そらママは出かけられないけど、ちいさんのブログで楽しませて頂きますね。
 男の子は育てたことがないのでやまちやんを見て
楽しませて頂きます。
返信する
クッキー&ピーチです★ (ツキノワ)
2007-08-13 02:05:22
先日、「フェアリーテイル」でお会いした
クッキー&ピーチの父ツキノワです。
ブログ拝見させていただきました。

昼間は外出できないくらいの猛暑ですね!
熱中症には気をつけてください。

よかったら、With PomeranianのHP
のぞいてみてください。

http://f59.aaa.livedoor.jp/~parutibi/top.html

では、また
返信する
今晩は (クッキーピーチパパへ)
2007-08-16 23:08:27
 今晩\(・o・)/ワア!毎日暑いですね。
早速遊びにきてくださり有り難うございます。
HP拝見させて頂きました。ポメライフ楽しんで見えるんですね。いいな いいな私もポメだったら早速入れて頂くのに残念です。又遊びに行きますのでよろしく
クッキーピーチママによろしくね。

 暑い日が続きますが夏バテしないで下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事