そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ドライアイ。

2021年03月18日 | 生活

ここ最近目の調子がよくない、

多分ドライアイだと思う、頻回に目薬をさしている、

朝夕熱いタオルで目のあたりを温湿布しているせいか、

幾分か良くなった気がする、暫く続けてみようと思う、

TVをつけているも画像は見ない、

大事なことを言っているときだけ、画像を見るようにしている、

PCでドラマを見るのも1日1時間程度にしている。

早くよくなって欲しい、

ミツマタが見頃を迎えていると情報が入った、

午前中は床下点検があるので終わったら出かけてみるつもり、

数年前ポットで売られていたヒメリュキンカ、

いつの間にか沢山増えてしまい、先日お嫁入りさせた、

元気に育っていると連絡を頂いた。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR加太駅までドライブ | トップ | ミツマタノ花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事