そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

旅行の日程はほぼ決めたらしい。

2022年09月16日 | 生活

来月の半ばからほぼ2週間かけて東北を回ります、

14日間の日程がほぼ決まったようです、

後で見せてもらいますが~

私は20日ごろ出発を希望、どうせ行くのなら

紅葉が綺麗な時期にと思っていたのですが、

どうなんでしょうか?

9日から自宅を出ると~多分絵画教室のこともあるからでしょうね。

2週間も留守をするのは鉢植えの花が心配です、

今薔薇の鉢植えを地植えに植え替えています、

日中はまだまだ暑いから、早朝の作業です。

室内の観葉植物もどうなるか、心配です。

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産を買って帰りました。 | トップ | 疲れてしまいました。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんとう)
2022-09-16 16:30:43
2週間もかけて旅をされるんですね。
楽しみですね。
お留守のことも心配でしょうけれど、
どうぞ東北の秋を楽しんできてください。
返信する
旅行の日程 (cyicyikatsuko)
2022-09-16 18:15:25
こんばんは~
そらママ様 2週間って長いですね~
温泉で湯治とかも、お考えなんでしょうか~?
のんびりできたらいいですね~
お疲れがでませんように~♪
返信する
そらママさんこんばんは (けんすけ)
2022-09-16 20:01:57
良いですね~
折角来られるなら多少はご案内できると思いますよ
是非お知らせくださいね。
返信する
良い旅を ❣ (シバ)
2022-09-16 23:57:06
過ぎてしまえばアッという間ですから、いっぱいいっぱい楽しんで
来てくださいね~
錦秋のたより楽しみに待っていますヨ

旅疲れがでませんように・・・
返信する
素敵^^v (Rancho)
2022-09-17 16:06:48
いい季節に、素敵ですね^^
そらママ様^^
いっぱいいっぱい、
いっぱい〜〜思い切り楽しんで来てくださいませ^^

お土産話、楽しみにしています
返信する
いい旅を! (今日もおじさん)
2022-09-17 17:36:28
お邪魔してます。

素敵な旅ができるといいですね。
お土産話、期待してます。
返信する
Unknown (イワン)
2022-09-17 22:19:25
楽しいと思える時間を二人で過ごすことが、本当に大事なことだと思います。
返信する
Unknown (かりんとうさんへ)
2022-09-17 23:04:42
こんばんは、
2週間も留守にするのですから、気になることが沢山ありすぎます、
多分そらパパは最後の長期旅行だと思っているようです、
長時間の運転大丈夫なのか?体力は持つのか?
心配は色々ありますね、
昔のように楽しくはないですね。
返信する
Unknown (cyicyikatsukoさんへ)
2022-09-17 23:08:04
こんばんは、
多分ゆっくり出来るのか?分らないです、
私は旅行前にしておかなければならないことが有り
大変ですね。
日程はそらパパ任せですから、只ついていくだけです、
一段落したら日程表をみて検討させてもらうつもりです。
返信する
Unknown (ケンスケさんへ)
2022-09-17 23:10:32
こんばんは、
仙台に行くようになっています、
連絡できるようなら連絡いれますね。
牛タンは食べたいですね、美味しいお店教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事