そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

昨日は近場でお花見をしました。

2024年04月08日 | お花 植物
今年の花見はお天気に恵まれませんでしたね。

昨日はまずまずのお天気でしたがピーカンとは言えませんでした、

近場にてほぼ満開の桜を見に出かけた、GGに車から降りなくてもいいから、

車窓からでも見にいかない?と誘いましたがしんどいから行かないと断られました、

じゃ~行ってくるねと言って車を走らせた駐車場は満杯で

殆ど人がいない所でパチリ。









桜のトンネル、数年前は訪れる方は殆どいませんでしたが今じゃ凄い人人人です。

早々に引き上げました。





最後は自宅に近い公園





今日は朝から冷たい雨が降っています多分この雨で桜の花も散ってしまうのでしょうね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た~よ! | トップ | ピーマンの苗を買って来ました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近場が一番 (手賀沼日記)
2024-04-09 08:50:10
投稿を拝見すると、あまり遠くない近場に、いろいろ見どころがあるようですね。いいなあ。
Unknown (手賀沼日記さんへ)
2024-04-09 09:34:49
おはようございます、
今年の花見はお天気に恵まれませんでしたね、
遠出には未だ歩くのには不安地元で楽しみました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花 植物」カテゴリの最新記事