そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

バーベキュウー

2007年04月07日 | ドッグカフェ
今日は、ぽ庵さん主催のバーベキュウーがありました。
朝から曇り空です。
途中小雨がぱらついてきましたが何とか最後まで持ちました。
ワンコの躾け教室、ゲームなど楽しく過ごす事が出来ました。
ゲームでは、そらママが大当たり豪華賞品を手に入れることが出来ました。皆様ご免なさいね普段の心がけですかね?それとも
運が良かったかな?


余りのうれしさに写真を撮ることを忘れてしまいました
去年の写真で

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の散歩 | トップ | ブログの更新 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (なお)
2007-04-07 21:04:11
お疲れ様でした!
ビンゴ、大当たりでしたね
みんな狙ってたんですよ~
うらやましいです~
返信する
うそー!写真なしですかー (がっちゃんショコラママ)
2007-04-07 21:16:35
今日は、お疲れ様!まじで写真1枚もなしですかー?
なんか、そらパパが「このビンゴで1年分の運を使い果たしたなー。」って言ってたのを思い出して思わず笑っちゃいました。ごめんなさいねー。
なんか遊んでいたのに疲れて帰ってきて2匹シャンプーしてブログ更新したら、床に転がって娘と2人、寝てました。びっくり!
返信する
楽しかったですね! (蓮パパ)
2007-04-07 23:54:36
今日はお疲れ様でした。帰ってくるそうそう、3人とも疲れ果てて寝てしまいました。
ビンゴゲーム1等よかったですね!うちもビンゴゲームで当たったハンガーラックをさっそく組み立てました。
うちの蓮にはちょっとでかいかも…。

なにはともあれ楽しいバーベキューでした。
また、ぽ庵さんでご飯たべましょう!
返信する
お疲れ様でした。 (なおさんへ)
2007-04-08 19:50:49
昨日はお疲れ様でした。ご免なさいね一等とってしまって、こんなの初めてよ、何時もくじ運悪いんです。
だから宝くじなんか買ったことがありません、今年は
少し買ってみょうかな?
返信する
お疲れ様でした。 (がっちやんシヨコラママへ)
2007-04-08 20:06:42
ホント疲れたねご飯も食べられなかったよ____。
なんとかそら、かいのシャンプーはしたけど、バタンキュだよね、それに今日は朝から仕事だったのよ。未だ少し疲れは残っています、今日も早く寝ます土曜日OKよ私もお昼前位に、行くつもりです。がつちゃんシヨコラママが着く頃、
するね
返信する
お疲れ様です。 (蓮パパ、ママへ)
2007-04-08 20:22:23
バーベキューお疲れ様です、楽しかったよね。これからもぽ庵さんのイベント時間が有ればどんどん参加してねチヨット遠いけど、蓮パパは、結構運がいいね、去年も今年も良い物当たってこれからも時間が有れば、三重のほうに来て下さいね又会える日を楽しみにしていますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事