そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

夜の散歩

2007年04月06日 | チワワのそら、かい、猫、ひとみ
そらとかいは、ママに連れられ夜散歩に出かけます。
まだまだ夕方は冷え込みます。そらもかいもお家を出ると足を踏ん張って、
中々歩いてくれません、すぐ方向変換しお家に戻ってしまいます


何時も行く公園の桜もここ数日でほぼ満開になりました。

桜の咲いている道を歩いていても、そらもかいも一目散に歩きます。
早くお家に帰りたいようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦村の牡蠣 | トップ | バーベキュウー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日に備えて・・・ (がっちゃんショコラママ)
2007-04-06 23:26:43
そらちゃんもかいちゃんも、明日のバーベキューに備えて、体力調整中なんだよ、きっと・・・
私なんか、こんな時間までがっちゃんとショコラつれまわして・・・悪いママです。
返信する
Unknown (がつちやんシヨコラママへ)
2007-04-07 20:28:06
体力調整中?いいえそらもかいも寒いのが嫌いなだけ
のようですよ、相変わらずがつちゃんシヨコラママ
忙しいですね、車の運転だけは気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワのそら、かい、猫、ひとみ」カテゴリの最新記事