そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ブログ通信簿

2008年07月29日 | 独り言
ブログ通信簿をやってみました、通信簿なんて高校の時以来かな?
たしか看専門学校のときは点数のみの通信簿だったから。



文化祭実行委員うううんなかなか当たっているようですね。
年齢はすーごく嬉しいよーーーー
お花屋さんを目指すーーーーー仕事にするより見ているほうがいいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こけちゃいました。 | トップ | エコについて考えて見ましょう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですよね (ひろ)
2008-07-29 19:03:43
何だか通信簿なんて何十年ぶりですから・・・
息子のは・・・いつも見てるんですけど・・・
いつも「う~ん」な感じです~。
返信する
Unknown (ひろさんへ)
2008-07-29 22:30:34
通信簿は余りうれしくなかったですね。
ただなんとなく学校へ行っていただけで。
今はもっときちんと勉強しとけばよかったなと
思いますがーーーーーー遅いよね。

りょうちゃんちゃんと目的もっているんだもの
勉強はまあまあでいいのでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事