そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

いっものカフェで

2007年12月23日 | ドッグカフェ
 タイヤ交換はトヨペットでしてもらっているとがっちゃんママに教えて
もらったので今年は私の車もしてもらうことにしました。
車をトヨペットに預けいつものカフェに行きました。

こんにちわかいです、クッキーちゃんよろしく


かいは、クッキーちゃんとじゃれあっています、おまけにチューまでしてしまいました。



しまいにはクッキーちゃんの背中に登ろうとしています
かいが何をしても怒らずじっとしてくれています
そらは、大きなクッキーちゃんが恐くてウーウーとうなっており側にも近づけません
 今日は久しぶりモモパパママみくりんママにも会え楽しい時間を過ごしました。





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  サンタさんに会いました。 | トップ | 大掃除 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンドリー・・・ (がっちゃんショコラママ)
2007-12-24 08:32:21
かいちゃん、勇気ありますねーあんなに大きな子にすごいすごい!
あー、早くショコラもそらちゃんかいちゃんに遊んでもらいたいなー
P&Bさん、お正月はお休みですよねー
返信する
Unknown (なお)
2007-12-24 13:06:21
大きいサンタさん
おとなしいんですね。
かいちゃんが何をしても
じっとしててくれるんですね。
可愛いなあ。
そらちゃんはちょっと恐かったのね。
トラもほかの猫ちゃんには絶対に近づけなくて
遠くからウーって言ってます。
でもわんちゃんは大丈夫な子が多くって
お向かいさんのわんちゃんなら
キスされても平気です。
返信する
Unknown (モモッチママ)
2007-12-24 19:00:34
モモママことモモッチママです。昨日はどうもでした。久々にお会いして楽しかったです。サンタのクッキーちゃん可愛かったですね。  今日、モモは犬ひろばでドッグラン。ドーベルマンと遊んでました。そらちゃんかいちゃん今夜のイブはケーキを食べるのかな?
返信する
Unknown (みくりんママ)
2007-12-24 23:43:13
昨日は、ありがとうございました

そら&かいちゃんサンタさんにプレゼントもらったかな?

MOMOママのブログどうなったのか気になる~笑
返信する
Unknown (Leche)
2007-12-25 08:58:25
サンタクッキーちゃんかわいいです♪
積極的なかいちゃんにも、とっても優しいですね・・驚きです!
レチェは、ブルブル震えてテーブルの下に引っ込んでしまうでしょうね、かいちゃんフレンドリーな子です・・うらやましいな~・・。
私の三重行きは、28日から3日と決まりましたが、実質3日は移動日で、朝には出発です。
ママさんと予定が合えば、カフェで会いたいですね。
返信する
かいはとってもフレンドリーです ( がっちゃんシヨコラママへ)
2007-12-25 10:14:48
 そらも1歳まではとってもフレンドリーな子でしたが今は大きなワンコや子供は苦手です。TVに子供が
うつているだけでキャンキャンです
かいは、今とってもしぐさが可愛いです、今度機会があったら是非あってやってね
返信する
Unknown ( なおさんへ)
2007-12-25 10:22:41
 大きなサンタことクッキーちゃんはとっても
温和しく優しいワンコちゃんです、それにきちんと
躾がされており安心して遊んでもらえます
でも我が家のひとみちゃんが側を通だけでも2ワンコはキャンキャンでひとみはすごく小さくなってるみたいで、可哀想です
返信する
いらっしゃいー (モモッチママへ)
2007-12-25 10:30:52
 初コメントありがとう
次はブログ開設だね。楽しみに待ってます。

 昨日はドッグランで、名まで行かれたのですね。
家は上野の室内ランしか行ったことがないけど、カフェも楽しいけどランでのワンコちゃんとの出会いも楽しいですよね。
返信する
Unknown (みくりんママへ)
2007-12-25 10:38:05
こちらこそ有り難うございました。又お会いしたら
よろしくね。

我が家はありません。パパはママにもなんにもありません
せめてそらかいにささみを沢山食べさせてあげました。

モモママ多分そのうちブログ始めると思いますよ、
その時は応援してあげてね
返信する
お会いできれば嬉しいな (Lecheママへ)
2007-12-25 10:59:56
 年末はお天気もよくないみたいだし気をつけて
帰って来て下さいね。時間がうまく合えればお会いしたいですね、でもせっかくの帰省ですから無理はなさらないでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事