そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ウオーキングシューズ

2021年04月10日 | 生活

毎日ウオーキングをしている、

同じ靴では、飽きてくる、

ネットで新しい靴を買った、靴屋さんで買うより格安だった、

少し、くすんだピンク色を、足下だけでも若返るかなぁ~

今日はこの靴を履いて珍しい桜を見に行ってきます、

綺麗に咲いているといいのですが~

田舎の山道をドライブ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチスが~ | トップ | 昨夜の夕食 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩きやすそうですね♪ (夢子)
2021-04-11 09:03:34
おはようございます(^^♪

素敵な色のウォーキングシューズ
毎日どのくらい歩かれるのでしょうか
今年は 春の時期が長いようで
気持ちよく歩ける日が多そうですね。
返信する
ウオーキングシューズ (手賀沼日記)
2021-04-11 15:53:29
靴を物色して買うのは楽しいですね。私も近々買わないといけないのです。年のせいか足が小さくなっており、今のと同じものを買うか、1サイズ小さいのを買うか、検討中です。コロナで都内には出にくいし、どうしたものか。私の愛用の靴は、ミズノODスぺシアルです。何年履いたでしょう。
返信する
Unknown (夢子さんへ)
2021-04-11 22:17:27
こんばんは、
普段履きのシューズの底が減ってきて歩きにくくなり
新しい靴を買いました、
長時間歩いていると足が痛くなるので、
今回は布製のシューズです、
今日は7K程で10778歩でした、
まぁ~これぐらいの距離でしたから痛みが出ず
気持ちよく歩けました。
何時も時間を決めてあるいていますが、
真夏になれば早朝歩くことになりそうです。
返信する
Unknown (手賀沼日記さんへ)
2021-04-11 22:21:07
こんばんは、
きっと高価な靴をはいていらしゃるのでしょうね、
私は手軽な値段のものです、
メーカーと品番が分かっていらしゃるなら、
ネットで買われていいですよね、
私は若い頃より1サイズ大きな靴しか履かれなくなりました、
足の甲まで肉がつくのですね(笑う)
返信する
ステキ^^ (Rancho)
2021-04-11 22:50:36
いいお色で、履きやすそうな靴ですね
歩くのが、楽しくなりそうです。

ネットで注文、いいですね。

近くの頼りにしていた靴屋さんが、店じまいしてしまいました。
「今履いていれうシューズの形で。」
というと、4Eで履きやすそうなのを出してくれてたのに、ショックです(笑)
次は、ネットで買うことにします。

散歩、季節が良いので、私ももう少し長めに歩きたいと思います。
返信する
Unknown (Ranchoさんへ)
2021-04-12 08:07:59
おはようございます、
右足指を傷めてから、どんな靴を履いても、
長時間歩くと痛みが出ます、
今回布製のシューズですから、指の負担が少ないかもと思っています、
Ranchoさんも足にあう靴が見つかるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事