そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

明日から仕事です。

2008年08月03日 | ドッグカフェ
月曜日に転んでから仕事をお休みしていました。
休み中はスーパーにもいかず家でゆっくりさせていただきました。
ただ木曜日は通院のため病院に出かけましたが,まだ本調子でなく、
家事はほとんどパパが頑張ってくれました。
ぽぼ痛みも楽になりリハビリをかねてドッグカフェPi&Biさんへ





冷やし中華におにぎり、からあげ、サラダお味噌汁です。





デザートとホットコーヒを頂きました。






かいちゃんの嬉しそうな顔






そらもたくさんのワンチャン達に遊んでもらい大満足







ピカもクッキーもこの暑さ一番涼しい所でお休みです。


今日も楽しいひとときをありがとうあああ明日から仕事です。
家事も頑張らなくては


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらの予防注射 | トップ | 愛犬手帳 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ひろ)
2008-08-04 18:43:33
昨日は、思いがけずにとてもビックリ&うれしかったです。
まだ、体が本調子じゃないそうですが・・・お仕事だそうですね。
無理なさらずに気をつけてくださいね。
このお店・・いつ見てもおいしそうですね。
ボリュームもすごいですね。
そらちゃん、かいちゃんもうれしそうですね。
返信する
Unknown (ひろさんへ)
2008-08-04 21:24:45
びっくりさせてしまいましたね、私も嬉しかったです
思ったより気丈にされていたので安心しました。

実はここのドッグカフェすごいボリューム、そしてすべて手作りなんですよ朝はコーヒーだけで行きます、
夜ご飯も少ししか食べられません。
一番ゆっくりと出来るお店です。
返信する
大丈夫? (がっちゃんショコラママ)
2008-08-07 08:39:30
御加減いかがですか?あまり無理をせずにねー。
そらママ、ついつい頑張りすぎるから怪我は神様が下さったお休みだと思ってねゆっくりね。
家事もしなくても過ぎていくことは気にしないようにねー。体が一番ですからね
返信する
労わりながら・・・ね♪ (レチェ)
2008-08-07 09:15:14
Pi&Biさんで元気を貰っての、仕事復帰だったのですね。
あいかわらず美味しそうで、ボリュームたっぷりのメニューですね♪
今週も半ばまで来ましたね。
痛みの方はどうですか? 
仕事に復帰すると、ついつい頑張ってしまいますよね。
ママさんの本職だから気遣いは無用かもしれませんが、
身体労わりながら、仕事をこなしてくださいね。
返信する
ご心配かけました (がっちゃんシヨコラママへ)
2008-08-07 21:44:45
有難うございます、もう大丈夫です、ぼちぼち
仕事をしています。
長年仕事をしていてこんなこと初めてです。
自分のどじさが恥ずかしいです。
返信する
ありがとうございます (レチェママへ)
2008-08-07 21:50:44
もう大丈夫です、ぼちぼち仕事をしています、今の
仕事は体力は使わなくてもいいので家にいるより
楽です

今はお出かけが出来ないのでもっぱらP&Bさんで
気分転換しています。
ゆっくりまったりできていいですよ。
返信する
Unknown (蓮ママ)
2008-08-07 22:46:00
転んでしまっていたのですね。
ビックリしました!
今では ずいぶんよくなられたようで
よかったです♪

いつもと違うとそれだけで大変ですよね。
早くお出かけできるようになるといいですね。
返信する
ありがとうございます (蓮ママへ)
2008-08-07 23:16:44
かなりよくなりましたが、完全ではないですね、
若いころと違って時間がかかりますね。

こんなにドジとは思わなかったです。
少しゆっくりするように神様が教えてくれたのかな?
返信する
ありがとうございました★ (ろんママ)
2008-09-04 15:00:39
こんにちわ♪
早速お邪魔しました♪
絵文字どうやって使うのかわかりません…笑゛
そらクン☆カイちゃんめっちゃ可愛いですね↑↑胸キュンですっ
ドッグカフェPi&Biさん美味しそうですねっ♪
ホント→ボリュームたっぷり♪
私もロン連れてお邪魔したぃです☆
返信する
気がつかなくて (ロンママさんへ)
2008-09-12 15:06:05

ロンママいらしゃいませゴメンなさいね
気がつかなくてお返事遅くなりました

是非是非ドッグカフェにお越しください、又お目にかかれたら嬉しいです

絵文字は入れたいところにカーソルをおいて
好きな絵文字をクリックしてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事