そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

明日は母の日

2008年05月10日 | 独り言
久しぶりに子供から電話、おかん今日かえるでな、ご飯頼むでなーーーー
エエーお正月にも帰ってこなかったのにーーーーー
GWも帰ってこなかったのにーーーーーーー








枯らしたらあかんよと一言
(ほかに、言葉ないのーーーー)

お金ないから買って来なくていいのに、顔見せてくれるだけで
嬉しいのに、、、、、毎年色の違うカーネションを送ってくれるぐう息です。


携帯から母のブログ見ていてくれているようです、これ見てたら
 おとんもおかんも元気て分かるからなーーーーーーーーーと。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日  イーグルサイド | トップ | 今日は母の日 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんていい息子さん・・・!! (レチェ)
2008-05-10 23:08:14
家の息子達も、独身の頃は遊ぶのに忙しそうで、連休は、
ちょっと顔を見せるだけで、友達と遊びに行く約束の方が、
優先されていました。
ママさんちの息子さんも同じなんですよ。 でも、母の日に
こんな素敵なカーネーションを贈ってくれるなんて、
とってもいい子ですね。 それにブログも見てくれてるなんて、
羨ましいくらい優しい息子さんですね。
ママさん達いい子に育てましたね。 
返信する
Unknown (レチェママへ)
2008-05-11 19:46:28
子供は鈴鹿に住んでいるのですよ、でも中々会うことが出来ず何かあるときだけ電話が入るだけなんですよ、余りしゃべらないから何を考えているか分かりません。
早く結婚してくれればいいのですが、中々踏み切ろうとせず何を考えているかわかりません
返信する
やさしいですね (ひろ)
2008-05-11 20:41:46
うちは・・・長男は、彼女に夢中で今日(母の日)も遊び歩いているようですよ。
この前、怒った時に機嫌取りに「赤いガーベラ」の鉢植えをくれたけど・・・・ゴマすりがみえみえです。
うちは、家族に興味ないみたいです。
本当にそらママさんは、良い子に育てられたと思います。
返信する
Unknown (なお)
2008-05-11 21:23:24
母の日にお花のプレゼントを持って
帰ってきてくれるなんて
そらママさん、良かったですね。
とても素敵な息子さんですね。
うちは先週出会った時にもらいました。
次女からも同じ日にもらいました。
気持ちが嬉しいですよね。
返信する
男の子はテレやさんです (ひろさんへ)
2008-05-11 23:58:45
ひろさんも男の子ですよね、男の子はテレやさんで
中々思っていることを口で表現できないから、、、、

長男さんきっと母の日のプレゼントは気恥ずかしい
から早めに、ごますりみえみえにしてプレゼントされたのですよ。

ひろさんの子もいいこですね。
返信する
優しいお嬢さん (なおさんへ)
2008-05-12 00:08:01
なおさんとこのお嬢さんも忘れずにプレゼントしてくれたのですね、お花一本でも母のために買ってくれる
という気持ち嬉しいですよね。
ひろさんも嬉しい母の日を過ごされたのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事