そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

やっと桜が開花し始めました

2021年03月28日 | 生活

東京の桜が満開を迎えているのに、

やっと、こちらも少しづつ開花してきました、

(iPhoneにて撮影)

 

 

雨の日以外はほぼ毎日歩いています、

4K~5K程6000歩前後を、歩きながら桜の開花状態を見るのが楽しみです、

昨日は、クリスマスローズ、多肉植物を植え替えていました、

これは近所の方から頂いた物を、新しい鉢に植え替えました、

そろそろ夏の花の準備もしなければいけない時期になりました、

というわけで、一日中外仕事、1時間して15分ほど休憩を、

暑さと風の強さに参りました。

今日は朝から雨が降っています、

自宅でゆっくり片付けものをして過ごしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルファームのチュリップ | トップ | 彦根城の桜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事