そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

またやらかしてしまった。

2020年09月05日 | 関西花の寺

昨日は友達と待ち合わせてお茶に、

私は10分前にお店に着き、出入り口が見える所に席をとった、

珈琲を頼んで待っていた、待ち合わせの時間10分過ぎても、

友は現れなかった、そのとき携帯が鳴った、

私は「10分も過ぎているのに、もう帰ろうと思っているんやに~」

  「何処にいるの、もう随分前から待っているのに~」

お店を確認したら、彼女はT町のら○ぷ、

私はH町のら○ぷ

LINEを確認したら、T町と書かれていた、

  「ゴメン、ゴメン」と言って約束のお店に向かった、

無事友達と会うことが出来た、

私昔からよくやらかした、昨日も又やらかしてしまった、

トホホ。

お友達のWさんは、約束をするときは何度も確認のLINEを送ってくれる、

私のうっかりやさんは、分かっているから???

朝起きると爽やかだった、ここ最近朝夕が随分涼しくなって来た。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COCOA | トップ | 東京ラブ・ストーリー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (シバ)
2020-09-05 16:10:48
昨晩と今朝は涼しかったです。
10号が近づいているからまた蒸し暑い風が吹かなきゃ~いいのですが・・・

待っていてくださるお友だちっていいですね
返信する
Unknown (八丁堀)
2020-09-05 17:04:57
こんにちは。

昔の同僚と彼の地元の駅で待ち合わせた時、
西口と東口を確認しなくて、待たせてしまった
事がありました。

今でこそ西口、東口がありますけど、当時は
西口だけでしたから、他の町も一緒だと思って
しまったんです。平常心で迎えに来てくれた彼が
ありがたかったです。
返信する
Unknown (シバさんへ)
2020-09-06 08:05:58
おはようございます、
ここ最近朝夕少し涼しくなりましたが、
日中はまだまだ暑いです、
台風の影響なのでしょうね。
大きな台風被害がないといいのですが~

うかりしておりました、
思い込みがえらい迷惑をかけてしまいました。
返信する
Unknown (八丁堀さんへ)
2020-09-06 08:08:22
おはようございます、
あるある、私も以前そのようなことがありました、
1時間も待たせてしまいました、
いいお友達で良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西花の寺」カテゴリの最新記事