そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

朝3時から悪戦苦闘していました。

2018年04月22日 | 生活
 朝3時に目覚めてしまいました、
  何時ものパターンなので構いませんが、

 少し旅行の下調べをしょうとPCを使い出しましたが、
  何故かネットが繋がりません、
 色々触りましたが上手くいきませんでした、

  私なりに直すのに4時間もかかってしまい2度寝が出来ませんでした、
 少々の物が壊れてもどってこと無いのですがPCが壊れるのが一番辛いです。

  直ってよかった!

 2度寝が出来ませんでしたが3時間程しっかり眠ったので大丈夫でしょう。

         コメント欄はお休みさせて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙  スノーフレーク | トップ | PCの故障は? »

生活」カテゴリの最新記事