そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

そらパパの退職

2007年03月16日 | 独り言
そらパパは長年勤めた会社を、今月一杯で少し早めに退職します。
転勤ばかりで、ここ数年前までも単身赴任をしていました。ママとの生活は
ほとんど週末婚だったような気がします。
だからパパは家事一般はすべて出来ます。



沢山の方達に毎日お花を頂いて帰ってきます。



パパ長い間お疲れ様でした。
これからは、ゆっくり健康に気をつけながら残りの人生楽しく
過ごしましょうね。

来月から新しい職場です、もう少し頑張ってくださいね。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿までお掃除に行きました。 | トップ | モデルのJAKE君が大変です。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (なお)
2007-03-16 22:23:17
そらパパさん、長い間のお勤め、お疲れ様でした。
これからはぽ庵さんのイベントなど、みんなで一緒に楽しみましょうね~

そらママさんもこれから楽しみがいっぱいですね
いいな~
私もばたやんとず~っと一緒にいたいな~
返信する
お疲れ様 (がっちゃんショコラママ)
2007-03-16 23:08:15
本当に長い間、お疲れ様でした。大変なお仕事でよくがんばってこられましたね。
これからはママと2人でゆっくりしてくださいね。
そらちゃん、かいちゃんも喜んでいるでしょうね。
返信する
Unknown (なおさん)
2007-03-16 23:56:10
若い頃一緒に居たいとき、パパは、仕事ばっかりでした。よその家庭の何分のいちしか一緒に居なかったと
思います。これからは一杯一杯パパと遊びますので、ばたやん、なおさんよろしくね
返信する
Unknown (がっちやんシヨコラママ)
2007-03-17 00:04:03
パパは今日最後のお仕事でした、ちっとも寂しそうに
していないので少し驚いています今まで
余りにも自由の無い生活だったので、やっと解放された気分なのかな?これから残りの人生
でいきます。
返信する
お疲れさまでした。 (Mai)
2007-03-17 01:13:05
均パパ♪長いお勤めご苦労様でした。
今まで神経をかなり使ったお仕事だったと思いますので、これからは“ぽあ~ん”とのんびりしてくださいね。

またお店で、大笑いしましょうね
返信する
そらパパさんお疲れ様でした (Cooパパ )
2007-03-17 08:19:31
おはようございます。
そらパパさん、長い間お疲れ様でした。これからは、第2の人生のんびりと体を労り、そらちゃん、かいちゃん、そらママと共に過ごしてくださいね(^_^)
返信する
お疲れ様でしたぁ。 (みぃすけ。)
2007-03-17 09:30:03
均パパお勤めご苦労様でした。
これからは、そらママと生活の始まりですねぇ
今まで出来なかった2人の時間をこれからたぁくさん作っていってくださいね
またぽ庵ちゃんやイベント、その他でもたくさん会えることを楽しみにしていまぁす

返信する
そらパパへ (まる)
2007-03-17 21:17:34
お疲れさまでした(⌒∇⌒)
これからは、ゆっくーりと自分の時間などが
もてればいいですね。
またぽ庵でご一緒できる日を楽しみにしています。

返信する
これからもよろしく (maiさんへ)
2007-03-18 23:16:33
これからは、ぽ庵さんのイベントにもどんどん
参加させて頂きますのでそら、かい、ママともども
よろしくお願いします。    均パパ
返信する
これからもよろしく (Cooパパへ)
2007-03-18 23:25:08
4月から新しい職場で第2の人生が始まりますが、
今までのような縛られた生活ではないのでもう少し
楽しめる時間が取れそうです、これからはイベントなど参加しますのでよろしくお願いします。  均パパ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事