そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

先日4回目のワクチンを済ませました。

2022年07月18日 | 生活

16日15時45分に4回目のワクチンの予約がとれて出かけて来ました、

会場は空き空きでした、1回目の時2回目の時3回目の時は、

結構並んで待ちました、

今回は誰も並んでいませんでした、

会場内も簡素化されたような感じでした、慣れたのかも~

昨日から注射部位の痛みがあり倦怠感もありましたが、

今朝からは何事もなく元気に過ごしています。

毎日感染者がびっくりするほど増えているので、

気が気でありません、早めに打ててよかったです、

引き続き感染予防と人混みの中に出歩かず、

気をつけていきたいと思っています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日のウオーキングで気がつ... | トップ | 団塊のシニア様へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危機感が薄れているのかな~ (yamaguti2520)
2022-07-18 20:17:45
そらママさん副反応があまりなくて良かったですネ❕それにしてもコロナの拡大凄いです。危機意識がなくなってしまったしまったのかな~凄く怖いです❕
返信する
Unknown (yamaguti2520さんへ)
2022-07-19 04:29:59
おはようございます、
副反応軽くすみ良かったです、1回目は1週間ほど寝込んでしまいましたが~
多分危機意識がなくなってきているのでしょうね、
17日は祇園祭りに出かける予定でしたが、
あの人出をTVで見て急遽中止しました、
皆さん怖くなかったのでしょうか?と思ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事