そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

山の中でのバーベキュー

2007年07月08日 | 旅行 お出かけ
 今日はお天気もまずまずでママの職場の人達とバーベキューに行きました。


川のせせらぎの音を聞きながらお肉や、アマゴ、夏野菜を沢山食べてきました。
そら、かいはお兄さん達が用意してくれたスイカを頂き楽しい一日を過ごしました。
うぐいすの鳴き声も聞こえてきました。

山の中でとっても涼しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ネコちゃんが出来ました。 | トップ |  関の祭り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーう! (がっちゃんショコラママ)
2007-07-09 08:00:31
夏はやっぱり山ですよねー海よりずーっと涼しいし、日焼けしないし・・・
あまご、鮎・・・川魚だーいすきです!そらちゃんとかいちゃんも一緒に行けてよかったねー
返信する
涼しかったです (がっちやんシヨコラママへ)
2007-07-09 22:12:13
 初めての所で現地集合だったんですが、道を間違えて一本早く曲がってしまいメモリアル青山へ入ってしまいましたまだまだそらママにはチート早いと思い引き返しなんとか間に合いました。
人里離れた場所でしたので、野鳥の鳴き声森林浴も
楽しんできました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事