そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

雪が降ったり止んだり~

2022年01月21日 | 生活

私の住んでいるところは滅多に雪が降りませんが、

昨日の昼間から雪が降ったり止んだりしています、

今朝は屋根の上に雪が積もっていました、(珍しいことです)

昼間も降ったり止んだりしてよく冷え込みます。

雪国の方は大変だろうと思います、

2013年に出かけた奈良の長谷寺寒桜が咲いていました、

2013年1月20日撮影

あの頃は未だ若かったのか?寒さ知らずに出かけておりました、

冬牡丹が綺麗に咲いていました。

 

 

 

今寒さが一番厳しい時です、

風邪を引かないよう暖かくしてお過ごし下さいね。

コロナは毎日のように感染者が増えています、こちらも気をつけて

お過ごし下さいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右足のかがとがガザガサする... | トップ | 車泊の旅で出会った青年がTV... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事