そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

鹿の子百合

2019年07月31日 | お花 植物

昨日はM市の宇木郷地区にやまゆりの花を見に行きました、

 先ず目にしたのは鹿の子百合です、去年と同じ場所に咲いていました、

 時期は少し遅かったです、去年は20日ごろだったと記憶しています、

 この地区は限界集落、人の姿は全く見られませんでした。

 

 

 

 

  レンズの調子が悪く上手く合わせられませんでした、

  修理にださなくってはいけないかも~暫く様子をみます。

  この後山百合の咲いている所に移動しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国第十番明星山・三室戸寺 | トップ | 宇気郷村の山百合 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい削除依頼 (やっほ)
2019-07-31 21:02:22
連続で送ってしまいました(*´з`)
当文含めて余計なコメ削除お願いします。
返信する
Unknown (やっほさんへ)
2019-07-31 21:55:30
こんばんは、
間違って大切なコメントの方を消去してしまいました、お許し下さい。
なんとかピントを合わせましたがイマイチですね、
レンズの方は暫く様子をみますね、
修理代も大変ですから~情けなや~
あああ情けない~わたしです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花 植物」カテゴリの最新記事