そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

雨上がる♪♪♪

2022年07月20日 | 生活

昨日のお昼頃はバケツをひっくり返す程の大雨だったが、

夕方には雨が上がりウオーキングに出かけた、

22時頃には、なんか~疲れ切ってそのまま眠ってしまった、

今朝は4時前に起きた、カーテンを開けたら空はピンク色、

早々に身支度を調えてウオーキングに出かけた、

久しぶりに今日は晴れるような気がする、

歩いていると爽やか、

昨日の雨で汚れた空気が洗われたような気がする、

 

今日も向日葵のように元気で1日を過ごしましょう~ね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊のシニア様へ | トップ | 昨日は息子宅に行ってきました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (wasavi)
2022-07-20 09:35:28
このまま晴れの夏になってほしいですね。
昨日例のブログへ行きました。
ブログ一番下の画像一覧を覗いてみたら
ご本人と思われる過去の写真がありました。
6月の記事にやはりよく似た内容のものが
あると感じました。困ったものですね。
返信する
Unknown (wasavi様へ)
2022-07-20 11:41:05
こんにちは、
この一ヶ月間に10件ほどの盗用があったようです、
ブログ主様は腹が立つでしょうね、
見ましたよ~あの顔ふてぶてしい顔をしていますね。
以前はコメント欄が開いていましたが今は閉じています、
私にはどうすることも出来ません。
返信する
お久しぶりです(^^♪ (シバ)
2022-07-20 16:42:47
連休は息子家族が来て泊まったりしたものでご無沙汰してました。

団塊シニアさまのブログ、私も拝読させていただいていますよ~
素晴らしい内容なので共感したり教えられたりしています。
ON氏(このブログには気づいていません)もそのように書いたらいいことであって盗用するとは言語道断です。

そらママさん、よ~く気がつかれましたね
返信する
Unknown (シバさんへ)
2022-07-21 10:35:04
こんにちは、
連休は楽しまれたのですね、
よかった~
DSさんのブログは何時も拝読していました、
教えられたりどのように心を持てば良いかなど
色々と人生の教訓みたいなぁ~
まぁ盗作するなんてとんでもないですよね、
許せません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事