そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

普門寺のしだれ桜は未だ早かった。

2021年03月23日 | お花 植物

和歌山城の、しだれ桜が見頃を迎えていると知らせを頂いたが、

余りにも遠いので行けませんね、

昨日はお出かけのついでに普門寺に寄って来ました、

ここは、しだれ桜で有名なお寺なんですが、(iPhoneにて撮影)

 

 

未だ3分咲きでしょうか?

機会があれば見頃の頃に、出直したいですね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク色に染まった春谷寺 | トップ | 平成の三四郎さんが亡くなっ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバ)
2021-03-24 19:07:43
桜色って淡いピンクって、勝手に思っています‥‥
濃いピンクの枝垂れ桜は華やかで艶やかですネ
返信する
Unknown (シバさんへ)
2021-03-25 15:08:38
こんにちは、
しだれ桜はピンク色で綺麗ですが、
これから撮ろうとおもうソメイヨシノは白すぎて
写真が取りづらいです、
どうしたらよいか思案中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花 植物」カテゴリの最新記事