そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

そろそろ旅に出たいなぁ~

2016年03月29日 | 生活

      暖かくなってきたのでそろそろ一人旅に出かけてみょうかなぁ~

      まずとりあえず一泊からね。

      出来れば車泊で出かける予定です。

      車の準備はしてあるし、寝袋も買っておいた

      後は衣類と洗面道具を準備するだけ、

      寂しがりやの私に出来るかなぁ~

          

      以前買った道の駅の本が古くなったので新しいのを買ってきました。

      とりあえず先ずは桜を見に出かける予定です。

      


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はゆっくり散歩 | トップ | 今頃気づいたのですが~ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人妻さんへ (やっほ)
2016-03-29 20:30:32
美人妻の車泊旅ですか、危険な匂い。。。
旦那さんは一緒してくれないの?

夜がやたら長くてぐっすり寝れなかったなぁ。
結局朝3時頃には我慢できず次の目的地に走り出してたっけな。
車の旅は昼間寝る方が良く眠れるわ。

温泉宿が羨ましかった~。 笑
返信する
こんばんは (そよかぜ)
2016-03-29 20:50:32
そらママさん
凄いわね~~!!
それこそビックリポンでございます((+_+))
車中泊するのは勇気が必要だわね!
一人運転。。車中泊。。
体力消耗しそうで真似できないですが、
頑張ってくださいね(^^)/

返信する
良いですね! (カエチャン)
2016-03-29 21:49:36
憧れです

一度挑戦してみたいですね
ツアーでは一人参加したことあるけど車ではまだ経験なしですよ
でも憧れます 
そらちゃんとかいちゃんをボディーガードに如何?(^_^.)
返信する
Unknown (八丁堀)
2016-03-29 21:57:13
こんばんは。

20代の頃、一人で青森まで往復しました。
今の車とは違って、マニュアルでパワステもパワーウインドウもありませんでしたけど、楽しかったです♪

一人で行かれるんでしたら、休憩を充分に取って、
無理をせずに運転して下さいね。


返信する
(^^;) (イワン)
2016-03-29 23:07:30
独り車中泊の旅ですか(^^;)

私は絶対に一緒に行きます。
駄目と言われたら、隠れながら後をついて行きます(笑)
心配で心配で眠られませんよ( ;∀;)

道の駅は北海道全駅2回制覇しましたが、いまは無理をせずに70駅くらいです。
返信する
おはようございます (山親父)
2016-03-30 05:40:51
車中泊の一人旅、ましてやご婦人が・・・!
勇気ある行動に、驚きです

一人運転だと思いますので
休息を取りながらの、安全運転で
楽しんできてください
返信する
そらママさん (晴れ後曇り)
2016-03-30 08:24:18
車での一人旅、憧れます。
誰に気兼ねもせず思う方向に車を走らせる、
寂しくなればラジオをつけたり音楽を聴いたり…
本当に自由気ままにできるのですもの。
今しか出来ないと思って是非お出かけください。

私も人生をやり直せるなら
車の運転免許を取って一人旅に出たいです。
返信する
こんにちは (のびた)
2016-03-30 10:18:19
すごいね 道の駅で宿泊は流行っていますが 一人で?
疲れますので 日帰り温泉でも道中行って 身体を労わって下さい
返信する
ほんまやなぁ~ (やっほさんへ)
2016-03-30 22:14:13
こんばんは、
ほんまやなぁ~気をつけなあかんなぁ~
なんせ美人やで殿方がわんさと寄ってくるかもなぁ~

>だんなさんは一緒してくれないの>
諸事情があり自宅を留守に出来ないのです、

多分私は何処でも眠られるから大丈夫です。

返信する
出来るかなぁ~ (そよかぜさんへ)
2016-03-30 22:17:39
こんばんは、
出来るか出来ないか未だ分かりませんが
一度挑戦してみるつもりです。
とりあえず一泊からね。

車の運転は疲れるから休み休みでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事