そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

星野富弘詩画展に行ってきました。

2016年04月01日 | 生活

     今日は無情の雨が降っていて肌寒い日です、

   今月3日まで県立総合文化センターで開催されている

   星野富弘詩画展に行ってきました、

          

     雨の中沢山の方が見に来ていました、

          

 

    中は写真が撮れませんのでほんの入り口を

         絵も素晴らしいし詩も素晴らしいですね、

     人にも花にも虫にも全てのものに優しい作品の数々に

     うっとりして帰ってきました。

 

     星野富弘さんの絵は私の絵手紙に大いに参考になる

     足元にも及ばないが何時かは富弘さんのような素晴らしい

     絵が描けたらいいなぁと思っている。 まぁ無理でしょうが、夢は大きくね。

                  コメント欄はお休みさせて頂きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津公園のお花見 | トップ | 鈴鹿の桃林寺のしだれ桜 »

生活」カテゴリの最新記事