Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

Two more days...

2014年12月29日 | ブログ

 

Bluebonnet 英語教室のサイトへ ようこそ♪

ご覧いただき どうもありがとうございます。

教室オーナー・講師の Sonokoです♪

 

あと2日で また新しい年が始まります。

  

そして、Bluebonnet 英語教室は

4回目の春を 迎えることになります。

    

5年ほど前までは

まさか 自分が 個人事業主として

英語教室を持つとは 思ってもいませんでした。

   

でも、これもきっと何かのご縁ですね。

大切に 大切に

生徒さんたちのことも

教室のことも

更に上を目指して 大きくしていきたいなと思います。

    

2014年は 新しい試みとして

ハロウィンの パレードを行うことができました。

これは、自分一人だけの力では決してできなかったことです。

きっかけを作ってくださった皆さんに

心から感謝しております。

  

また、クリスマスにはパーティーではなく

簡単ではありましたが 初の「発表会」を行うこともできました。

  

また来年も より良い教室作りができるように

切磋琢磨していきたいと思います。

    

2015年

どんな年になるでしょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力勝負の大掃除 | トップ | 来年は・・・ »
最新の画像もっと見る