Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

Halloween Week Day 1

2014年10月28日 | ブログ

            

Thank you so much for reading this blog!
               

今週 ブルーボネット英語教室は Halloween Week です。

レッスンの最後にお渡しする ちょっとしたお菓子を用意してお待ちしています。

   

それでは、本日の写真をご覧ください。

  

幼児さんのクラスでは、trick or treat bag を作りました。

クラフトをするクラスでは、これと同じお菓子を入れる袋を作りますよ。

オバケハウスになっています。

    

 

そして、ストーリータイムには ホワイトボードを使い

マグネットのついたハロウィンキャラクターを登場させて

私のオリジナルのお話なですが、

腹ペコのモンスターのお話をします。

 

 

   

小学校高学年の生徒さんにも もちろん treat を用意しました。 

 

   

このクラスでは早速 クリスマス発表会にする予定の パネルシアターのお話を

レッスンの最後に練習しました。

   

12月14日(日)13:30から 2階ホールにて クリスマス発表会を行います。

色んなクラスのお友達の発表を見たり

自分の頑張りを見てもらったりするとてもいい機会です。

  

ぜひ予定をあけておいてくださいね。

  

各クラス、来週から発表会に向けての練習もレッスンに取り入れていきます♪

  

保護者のみなさまも、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

Thank you!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は Christmas・・・ | トップ | Halloween Week Day 2 »
最新の画像もっと見る