Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

子どもも 大人も 抱きしめよう♪

2015年06月26日 | ブログ

  

今、すごく見たい映画があります。

「きみはいい子」

    

 

映画のHPは↓

http://iiko-movie.com/intro/index.html

    

映画の中のように

学校の先生が生徒達に「家族に抱きしめられてくること」という宿題を出したら

みんなどうするのでしょうね。

  

とりとめもないことを書いてしまいましたが

今日は お子さんと、家族みんなと、

ハグハグしてみてください。

   

ハグされる側だけではなくて、

ハグする側の方が 心穏やかになり、癒されたりもします。

  

ハグハグで 心の栄養補給ができますよ。

   

よし!これから高2の息子はんに ハグハグしてみよ!

  ↓

任務完了!

できた!!

「なんや?」と言われましたが、

嫌がられませんでした。意外!

なんか拍子抜けした感じです。だけど 正直 嬉しい💛

  

みなさんも、ぜひ!

  

本日もBluebonnet英語教室のブログをご覧いただき

どうもありがとうございました。

ハグハグ大好き♪ Sonokoでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受動的ではなく能動的な学びを | トップ | おススメ YOUTUBE »
最新の画像もっと見る