Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

エグザイルのようには・・・いかないですけど、ま、それなりに(#^^#)

2017年03月20日 | ブログ

 

ご覧いただきどうもありがとうございます。

 

Bluebonnet英語教室オーナー講師で

まぁるい子育てを応援する

JAKCキッズコーチングマスターアドバイザーの

Sonokoです💖

   

昨夜は発熱もなく、

体調も良くなったので

息子の 大学入学用のスーツを

買いに行って来ました。

   

我が息子さん(^^ゞ

   

肩幅が広く

胸囲も大きく

お尻もガッシリとした

どちらかというとマッチョ系・・・

   

今、流行の 細身で身体にぴったりフィットするスーツは

全く合わず(;^ω^)

  

結局、オーソドックスで

長く着られそうな上質のものを

購入いたしました。

   

おかげで、予算は倍増どころか・・・💦

   

CMに出てくるExileのような感じにはなりませんが、

 

それなりに、イッチョマエに見えるので不思議です(*^^*)

   

そして、今日のまぁるちゃんは、

こんな感じ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休いかがお過ごしですか? | トップ | GENKI❤充電完了(^^♪ »
最新の画像もっと見る