Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

とても貴重な機会をありがとうございます💖

2018年10月17日 | ブログ

 

ご覧いただき、どうもありがとうございます。   

 「英語の底力」「自ら学ぶ力」を育む    

Bluebonnet英語教室のオーナー講師で   

JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー 

Sonokoです!(^^)!

   

今日もまた、とても貴重な機会を頂きました。

  

保育園の保護者会の役をしておられる

生徒さんのお母様からのご依頼で

キッズコーチングで学ぶ子育て講座と

私にとっては初めての試みとなった

Music Together の デモレッスンを

させて頂きましたm(__)m

 

子育て講座には30名ほどの保護者様が

ご参加くださり

とても熱心に耳を傾けてくださいました。

  

先週の幼稚園での講演と同じ

子育てに大切な3つのアプローチについて

お伝えしました。

 

 

70分の講演の後

今度は 園児さんたちが合流し

大きな大きな輪になって

Music Together の 音楽づくりプログラムを

楽しみました💖

 

 

恐らく、大人・子ども合わせて

100人近く いたのではないかと思います。

  

こんなにも大人数を対象に

Music Togetherのレッスンを

リードさせて頂いたのは

初めてのことでしたが

結論から言いますと・・・

   

「楽しかった!!」です✨

   

園児さんの反応も

保護者さんや先生方の反応もとても良く

表情を拝見していると

みんな本当に楽しそうで

思いっきりの笑顔に囲まれてリードするレッスンは

私自身 ウキウキと 楽しく

自然とエンジン全開状態になるものです!(^^)!

  

みなさま、ご参加どうもありがとうございました。

 

ご依頼いただく講演・講座の1つ1つを通して

私も多くのことを学び、

素晴らしい経験をさせて頂いています。

 

このような機会を提供してくださった

保育園保護者会の皆さま

職員の皆さまに

心から感謝しております。

Thank you so much!

   

このブログを読んでおられる方で

「来てほしい💖」と

思ってくださる方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいm(__)m

 

n.sonosontaka-1005@ezweb.ne.jp

TEL:080-5664-9017

  

さて、次は今週末の

Halloween Parade です!!

今のところ天気も大丈夫そうですね(*^^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「面白かった!」 | トップ | (日)は陽なた村秋フェスタ! »
最新の画像もっと見る