Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

戻ってきました・・・😭

2020年10月05日 | ブログ

Bluebonnet英語教室ブログをご覧頂き

どうもありがとうございます

--------------------

 

単発「親子英語レッスン」😊💕

🎃10月は「英語と音楽で👻HALLOWEENを楽しもう!」

詳細は、こちらをご覧下さい♪


● 今年4月の開講を目指しておりました

新親子クラス(0歳~6歳 対象) Blue Laleの 体験レッスンは

コロナ拡大予防のため 見合わせておりますm(__)m

(インタラクションや触れあいのあるアクティビティーがたくさんあるので)

ーーーーーーーーー

 

4月頃 コロナが拡大する中

米国宛て国際郵便物の一時引受停止が始まりましたが、

その対象外として

近所の郵便局で受付けてもらった 通常郵便物。

 

米国の友人への誕生日カードとちょっとした小物を

入れていたのですが・・・

 

 

戻ってきてしまいました😭

 

米国の友人からは 私の誕生日に 同様のもの

(誕生日カードと付箋やマスキングテープなど) が

ちゃんと届いたのになぁ😭😭😭

 

日本の方が厳しいのでしょうか。

 

返金しますと 書いてあったので

手続きのために 同じ郵便局に持って行ったのですが、

こういうのは初めてだとかで 方法が分からず

確認してくださっています。

 

お友達のお誕生日の

ちょっとしたプレゼントも送れない・・・。

 

カードだけ送り直します。

 

早くコロナが終息しますようにm(__)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子ふれあい教室 | トップ | 色々と 書いてみました😊 »
最新の画像もっと見る