Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

お出かけ(*‘∀‘)

2016年12月11日 | ブログ

     

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングアドバイザー

Sonokoです。 

 

母と一緒に行って来ました😊

大津PARCOの クリスマスマルシェ🌠

    

 

 

最初に、母と2人でゆったりと

15分のハンドマッサージを受けました。

お手々 ツルピカ~ン ☆彡

  

可愛い アイシングクッキーは、

高島で アイシングクッキー教室とお菓子サロンをしておられる

Petit Fourさんのものです。

   

 

この2枚のクッキーは、

クリスマス発表会で

保護者様の「じゃんけん大会」の景品にいたします(#^^#)

 

Caroさんの スコーンとビスコッティも買って来ました。

 

 

西武百貨店でクロッテッドクリームも購入💕

帰宅してから 3時のおやつに 美味しくいただきました!(^^)!

  

ランチは、母と 西武百貨店内の

Afternoon Tea TEAROOM で食べて帰りました。

  

・・・が、アルツハイマー型認知症の母は

注文したものが くるまでに

個包装された角砂糖を お菓子だと思いこんで

3つ 食べてしまいました(・_・;)

    

  

「あら・・・お菓子じゃないの?」って・・・(^^;

ほんと、もう 笑うしかない((´∀`))ケラケラ

   

   

全く話は変わりますが、

 

 

紫色の水菜を茹でたら、

ゆで汁がこんなキレイな色に(*'▽')

   

 

自然の色って、キレイ~💕 と しばし一人で感動してました。

 

色というと、こちらも負けてませんよね。

 

 

近江八幡特産の 赤こんにゃく!!

   

ものすごく弾力のある こんにゃくです。

   

アルツハイマー型認知症の母との外出は

どこでなにが起こるか、何を言いだすか 分からないので

正直 ヒヤヒヤ💦 の連続なのです。

   

でも、こうやって一緒に過ごせる時間に感謝して

大切にせねばと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験=学び | トップ | 究極のリフレーミング(* ´艸`) »
最新の画像もっと見る