Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

Christmas Week Day4

2014年12月19日 | ブログ

  

小学生の男子生徒さんが 教室に入るなり

「今日も 寒いなぁ・・・お風呂入りたいワ~!」と

なんだかちょっとオジサン口調で言っていたので

思わず 笑ってしまいました。

    

Bluebonnet 英語教室のサイトへようこそお越しくださいました。

オーナー講師の Sonokoです。

いつもありがとうございます。

   

本日も Christmas Week (4日目)ということで

通常のレッスン内容を早目に切り上げて

簡単おやつ作りと プレゼント交換を楽しみました。

  

やっぱり みんな とっても生き生きと 嬉しそうでしたね♪

 

  

また 2015年も みんなの笑顔が見られるような

メリハリのある内容のレッスンを

心がけたいなと 思います。

   

みんな 楽しいクリスマスを迎えてくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas Week Day 3 | トップ | 2014年 最後の通常クラス・レ... »
最新の画像もっと見る