Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

2020年度最後の「英語であそぼう!」

2021年02月05日 | ブログ

Bluebonnet英語教室ブログをご覧頂き

どうもありがとうございます

 

2021年度 新規生徒募集!

クラス・費用・体験レッスンについての詳細は

こちらをご覧下さい😄

 

---------------------------

 

不定期開催の単発レッスン

😊「親子英語タイム!」💕

未就学児親子さん対象(小学低学年ご兄弟参加OK) の

楽しいレッスンです。


月に1回程度、(土)午前中に開催!😄

次回は 2月27日(土) です♪

詳細はこちらをご覧下さい♪

 

-------------------------

 

本日は、守山市の大型児童館「ほほえみセンター」主催

「英語であそぼう!」の 2020年度最後の回でした😄

 

コロナ対策のため、事前申込制で人数を制限し

検温&手指消毒をして 実施されました。

 

今回は、初めてご参加下さった方も多く

お子さんの年齢は 1歳未満が多数だったようですね。

 

レッスンプランは 柔軟に対応できるよう

準備して行っているので

その場のお子さんの様子を見ながら 

テンポ良く臨機応変に進めています。

 

ご参加くださいました皆様

そして いつもお世話になっております「ほほえみセンター」職員の皆様

どうもありがとうございましたm(__)m

 

それでは、本日のプログラムをご紹介します。

 

Hello! 

 

ABCの歌は、エリックさんのCDから

(↓この本に付いているCDです)

 

数字の歌 0 5 10

 

お天気の歌 Everyday's A Beautiful Day

 

↑こちらも、ABCの歌で紹介させて頂きましたエリックさんのCDに入っています。

動画は、教室で何年も前に撮ったものです。

私の声ばかり大きいので(^0^;) ボリュームを絞ってお聞き下さいm(__)m

ここに映っている生徒さんは、現在中学2年生になっておられます😄

 

絵本:Who Says Woof? 

 

Walking In The Jungle
 

 

ARAM SAM SAM

私は、これを英語の替え歌にして、

親子の触れあい遊びにしています😄

 

Shake, Shake

 

バイバイの歌:After A While, Crocodile
 

 

次回は、6月です!

See you then😄♥

 

---------------------

 

お問合せはLINE か E-mailで♪

友だち追加 

ブルーボネット英語教室と LINEで 繋がってください   

イベントや 講座など、教室の情報をお送りします

E-mail: n.sonosontaka-1005@ezweb.ne.jp  

TEL: 080-5664-9017  

 

当ブログ <カテゴリー>  

HOME・・・Welcome

ブログ 

クラス/費用/体験レッスン

ACCESS案内・地図 

★Members Only★ 

レッスン カレンダー 

イベント情報・記録

会員様へお知らせ! 

おすすめブログ記事 

おススメYOUTUBE 

Raz Kids 

 Bluebonnet英語教室HP

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go away, demons! Come in, ... | トップ | Bluebonnet YouTube »
最新の画像もっと見る