つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

デトックス。

2008-06-17 | Weblog
お仕事の後、今日はいろんなものを買いに出かけてきました。
仕事のことでちょっと思うところがあっていろいろ考えてしまいなんだかぼんやり…。
お買い物しようと思ってもなかなか「買おう」というエネルギーが湧かず 結局眺めるだけでほとんどの時間が過ぎてしまいました。

なんだろね。

八百屋さんには沢山の旬の野菜や果物が並んでいて「あ、桃食べたいなぁ」と思うのに手が出ない。
結局えのきだけ買って帰ってきました。よく考えたらちょっとわらっちゃう。

あんまり食欲もなかったのだけど、おうちでご飯を作りたかったので簡単にひじきときのこと鶏肉の雑炊を作って食べました。
その後はなんだか身体が重くて眠くていつのまにかソファーで眠ってしまっていました。あーん。またやっちゃった。

夜中起きだしてちゃんと寝ればいいものをヨガを1時間ほど。
すっかりリラックスできました。
体のゆがみが治ったら心のゆがみも治ってゆくといいな。

最近、自分の中からわいてくる嫌な気持とか、自分の中に溜まっているいらないものを全部洗い流してしまいたいという気持で一杯なの。

それが何かの原動力であることもまた代わりはないのだし、そのマイナスも私自身なのだけど、どうしても、ね。
で 今日もお塩を入れてお風呂にゆっくり浸かってから眠った。

どんなに眠っても眠り足りない。
心と体の芯のあたりに重い鉛があるみたい。

今日もうつ伏せで眠っていた。
仰向けできちんと眠れるようになるまであとどのくらいかかるかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿